my little happiness(目黒) - 山手線その他

my little happiness(目黒)

 15,2016 00:00
【my little happiness】
◼東京都品川区上大崎4-4-9グリーンパーム目黒 1F
■11:00-20:00 月曜定休




インスタグラムで沢山の方がケーキやタルトなどの写真をUPしているので、ご存知の方も多いかと思います。 店内もとても素敵だし、夫と目黒のこちらのお店まで行ってきました。 little happinessと言う洋服のお店と併設しています。服もとても素敵ですよ(^_^)


7131.jpg

7130.jpg


店内は9席ほど。テーブル席 4人掛けと2人掛け カウンター3席と小ぢんまり。小さな花瓶に可愛いお花が飾られています。シンプルで好みの店内。

デザートは何かな・・・と思ったらメニューにない!と言う事で伺ったところこの日はタルトを焼かない日でプリンは作っている最中で時間がかかるとの事で、ならば昼酒だ~♪



7133.jpg

7132.jpg

7129.jpg



ビールにソーセージ、ホットサンドを♪ ワインもお代わりしちゃいました(^_^) ソーセージやホットサンド、とても美味しい! ソーセージに添えられたポテトもいい! 皆ケーキやタルトだけじゃなくて、是非この軽食のメニューも試して欲しいと思うのです。 こんなお洒落なおつまみ、カフェでいただけるのは嬉しいなぁ。 こんな昼酒最高!


7134.jpg



色んな口コミやSNSでの写真はデザートの写真ばかりだと思うのですが、それ以外の料理を食べている方って殆どいないのでは・・・。お店の方とお話を少ししたのですが、デザートがこんなに人気になるとはと予想外だったようでした。 「このようにお昼からお酒飲んで過ごすスタイルが理想」と仰っていました。 もちろんデザートも食べてみたいけど、この組み合わせも本当によかったです。

お店の方もとても気さくですし、お店で使われている食器も素敵なものばかり♪ また食べに行こう~(^_^)

地図はこちら
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts