焙煎DISCO茶蔵(高円寺) - 高円寺・阿佐ヶ谷

焙煎DISCO茶蔵(高円寺)

 14,2016 00:00
【焙煎DISCO茶蔵】
◼東京都杉並区高円寺北3-34-2 T.ダジュール1F
◼14:00~23:00 (L.O 22:30) 月曜定休



8月の夏期休暇のお話。

夏期休暇は、固定で10日程。夫と休みを合わせたいところですが、夫の職場は8月に休暇を取る人が多く、夫は9月に夏期休暇を取得。と言うわけで、割と私は1人で自由時間がたっぷり!旅行するわけでもなくとても暑いので都内をぐるぐるカフェ巡りでした。

新しいお店もですが、一度行ってご無沙汰な所も結構行きました。1人で気ままに過ごせるのって本当に気楽です。

さて、高円寺をウロウロして思い出したお店。向かったら営業していたので入ってみました。前から気になりつつもタイミングが合わずでやっと行けました。





高円寺書林さんの跡地です。外観は少し面影はありましたが、店内は左手にDJブースがありました。右手がカフェスペース。

この日はお腹もそんなに空いてなくてお茶利用。






ドリンクはお茶にコーヒー、アルコールもあったかな。それにお食事やデザートなど。キッチンから美味しそうな匂いが漂ってきました。 私は冷茶に瓶に入ったプリン。冷たい緑茶は大好き☺ プリンも美味しくいただきました。

ごちそうさまでした❇

地図はこちら

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts