カフェ&ベイク ポルカドット(落合南長崎) - 都営大江戸線

カフェ&ベイク ポルカドット(落合南長崎)

 13,2016 00:00
【カフェ&ベイク ポルカドット】
◼東京都新宿区西落合2-14-17
◼11:00-18:00 木日祝定休






8月の会社の夏期休暇の話。

休暇はいつもとは違う別のジョギングコースにすることが多いです。気分転換にもなるし、走ることでいろんなお店を発見することも出来ます。 今回ご紹介するカフェもジョギングをしていて見つけた上に、これからOPENと言う事で夏にうかがったものです。

最寄り駅は都営大江戸線の落合南長崎駅より歩いて10分ほど。哲学堂公園に程近い場所にあります。

7124.jpg

7127.jpg


白と赤の水玉が目印。ナチュラルな店内に、赤がさし色になっていてとても可愛い店内。 


7125.jpg

7126.jpg



メニューは焼き菓子(マフィンやスコーン等)とドリンク(ソフトドリンクやビール)です。


7128.jpg


私は、焼き菓子からきになるものを3つと紅茶にしました。ちなみにコーヒーは猿田彦珈琲さんのものから。特にナッツなどがたっぷり入ったブラウニーが美味しかったです(^^♪

実はこちらのOPEN当日に伺ったのですが、なんと私が第1号のお客さん! 凄く嬉しいです~! 温かい雰囲気のお店で、Wi-fiも使用できるそう。 哲学堂公園周辺でのカフェなどの休憩スポットは傍にあるベーカリーカフェくらいしか思いつかなかったので、お散歩やスポーツ帰りに立ち寄るのもよいかと思います。 ご馳走様でした☆


地図はこちら!



関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts