1 ROOM Coffee(中板橋) - 東武東上線沿線

1 ROOM Coffee(中板橋)

 12,2016 00:00
【1 ROOM Coffee】
■東京都板橋区中板橋29−10
■営業時間等FACEBOOK参照


7112.jpg


このブログを書いているのは12月! 2016年あっという間ですね。しかし何だか年末の雰囲気が全く出てこないのです。それどころか、クリスマスの気分にもまだ乗れずです。あまりにも時間が経つのが速すぎて・・・まずはどこかでイルミネーション見て気持ちを盛り上げようかななんて思います。

----------

さて、今年行ったカフェをここにアップしなければ・・・本当にPCの調子が悪く、写真編集をすると頻繁にシャットダウンをしてしまうのでなかなか進まない・・・どうしたものか。

こちらは、私の会社の夏休み中に行ってきました。

インスタで知り、お店のインスタもフォローしていて、ずっと行ってみたかったのでした。 東武東上線は・・・おそらく2度目?の乗車です。池袋から乗り換えて中板橋まで。そこから少しだけ歩くとお店はあります。

7110.jpg

7111.jpg

7113.jpg


先客はカップル1組。私は入り口傍の窓際カウンター席に座りました。まずはレジで注文・精算して待ちます。この日は朝にうかがったので、モーニングプレートを。このときのドリンクはアイスラテだったかな。このハムがとっても美味しくて!これはワインだわ・・・と朝からお酒の事を考えていました。あとはこのグラハムパンも美味しい! パンは




7114.jpg

7115.jpg

7116.jpg

7117.jpg



後日、行きたいと言っていた夫と一緒に訪問。 店長さんも覚えていてくださり、少しお話しながらお茶しました。インスタでもお勧めされていたコーヒーゼリー「今日はコーヒーゼリーありますよ」と言われ真っ先に注文。夫はシナモンのシフォンケーキ。丁寧に作られたデザートも美味しいです。

何よりもこの暖かな雰囲気と店長さんの絶妙なタイミングでの会話が心地よいのです。 こうやってお客様に愛されるのだなと実感しました。お1人で頑張っているのでどうぞお体には気をつけていただきたいです・・・。

高円寺からバスでも行けるので、また立ち寄りたいです。ご馳走様でした☆


地図はこちら
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts