喫茶 丘と山に行ってきました(7月) - *カフェでの出来事

喫茶 丘と山に行ってきました(7月)

 08,2016 09:20
7103.jpg


※ こちらのイベントは既に終了しております。7/24(日)のイベントです。

帰京前に、調べていると庚午のMOUNT COFFEEさんが1日喫茶をするというのを知りました。WOLD PASTRIESさんの焼き菓子とMOUNTさんのコーヒーが一緒に頂ける1日喫茶「喫茶 丘と山」に行ってきました。

お店に到着すると、行列! 私はあまり知らなかったのですがWOLD PASTRIESさんは町田で焼き菓子を作っており、実店舗は持たず、色んなイベント等で出張販売をしております。かつて町田にお店を構えていたひなた焼菓子店の方と言うのは後で知ったのでした・・・本当に私は疎すぎますね(^_^;) タルトを求めている人が多かったのですが、私達は残念ながら購入は出来ずでした。


7105.jpg

7106.jpg


クランブルプレート。 カルダモンのアイスとの相性ばっちり!これは美味しいよ~♪

写真には撮っていませんが、コーヒーは丘と山ブレンド。このブレンドの豆も購入しました(^_^) こちらもやっぱり美味しいコーヒーなのです。


7104.jpg


このコラボにタイミングよく行けて本当によかったです♪ インスタではリアルタイムに更新しておりますが、ブログは本当にタイムラグがあるので本当に申し訳ございません・・・。 記録用に残しておきます。


----------

広島のカフェはこちらで一旦終了。

次回は年末に帰省しようかな・・・と思ったら、予想外の事が! 2週連続で広島・福山に行くことになるとは・・・(笑) どちらもおめでたい事なのでした☆ その時にカフェも少し立ち寄れたので後日更新いたします。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts