キッチネッテ(広島) - 広島(広島市)

キッチネッテ(広島)

 05,2016 08:10
【キッチネッテ】
■広島県広島市中区大手町2-6-25 1F
■11:30~03:00 (L.O.02:00) 不定休


7094.jpg


平和記念公園や原爆ドームに程近い場所にあるお洒落なカフェ。 こちら、実は広島では有名なカフェR[a:r]cafe の2号店なんだとか。まだR[a:r]cafe には行ってない・・・リストにはあるのに(笑) 結構隠れ家チックな雰囲気できっと気にいるかと思いつつ。広島に帰ったときに行ってみよう(^_^)

7090.jpg

7091.jpg



週末のお昼前でしたのでお客様もちらほら。温かみのある雰囲気! どこを切り取っても可愛い店内です。



7092.jpg


ランチビールがあるならばオーダーしますよ☆ 7月の暑い日、しかもこの時はポケモンGOが日本でも始まって、夫が夢中になって歩きまくったのでビール飲むでしょ!




7093.jpg



ランチはいくつかあったのですが、私達はカレーに。野菜カレーだったかな・・・雑穀米が結構あってお腹一杯!

お昼過ぎるとドンドンお客さんが入ってきました。夜遅くまで営業しているので、夜もよさそうです。

ご馳走様でした☆


地図はこちら

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts