旭屋パーラー(松陰神社前) - 東急世田谷線

旭屋パーラー(松陰神社前)

 02,2016 18:23
【旭屋パーラー】
■東京都世田谷区若林4-16-13
■7:30-17:00 水曜および第1・3木曜定休

7066.jpg


最近思うのです。SNSは色んなものが出てきて流行ってはいるけど、そこで何気なくつぶやいた言葉が一人歩きしたり、思わぬところで変な風に取ったり取られたり、心身共に疲れているときにSNSを見てダメージを受けたり、孤独になったり・・・。そう思うと、自由でいられるブログって結構いいのではと見直しつつあります。ブログやめようかなと思ったけど、やっぱりここは自分の基本となる部分なのかも知れないです。

さてさて、松蔭神社近くにモーニングが出来るお店があると知り、この辺りで用事があった時に行ってきました。

2階建てで、1階と2階それぞれに席がありましたが、1階は満席だったため2階の席へ。大きな窓なのでとても明るい雰囲気。ちょっと懐かしいレトロモダンな雰囲気。清潔感もあり気持ちの良い空間です。


7067.jpg


 
モーニングセットです。(10:30まで)

そのほかにサンドイッチなどの軽食・ドリンク・デザートがあります。 あんこ付きなのが嬉しい♪ あんトースト大好き☆


7068.jpg



季節のパフェも頼みました。 この時はパイナップルとメロンでしたので、大好きなメロンを♪ 夫が苦手で家では食べられないので、外で見かけたら食べるでしょう(*^_^*) これ美味しかったなぁ。 茨城のアンテナショップでも夏にメロンのパフェがあったのをIGで見かけたから、来年また出たら食べに行こうと思い出しました(^_^)


のんびり出来る空間で、年齢問わず利用できるのもいいですよね。 またここに立ち寄ったときに行きたいな♪





地図はこちら
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts