ザ・ラウンジ by アマン(大手町) - *東京メトロ東西線沿線

ザ・ラウンジ by アマン(大手町)

 01,2016 07:01
【ザ・ラウンジ by アマン】
■東京都千代田区大手町1-5-6 大手町タワー アマン東京33F
■11:00 ~ 24:00(LO23:30)

7057.jpg

やっと7月のものまで行きました・・・今日から11月だと言うのに! 本当読んで下さっている皆様ありがとうございます。 


7月は結婚記念日の月。 今年7月で結婚して8年となりました。 そんな記念日にちょっと奮発して以前から行って見たかったこちらのブラックアフタヌーンティーをいただきました☆

大手町駅からすぐで便利! しかしホテルの入り口が一瞬わからずあたふたしてしまいました・・・。みずほ銀行が入ってるビルなのですね。 ホテルまで向かいラウンジまで。 天井が高くシックでシンプル!惚れ惚れです。


7062.jpg


案内された席は窓際席。ゆったりとしたソファー席。席の間隔もゆったりで期待も高まります。 始めは私はシャンパン、夫はカクテルで乾杯です。



7058.jpg


やってきました~!こちらが噂のブラックアフタヌーンティー!


7059.jpg

7060.jpg

7064.jpg

7061.jpg

上段はチョコレート、中段はプチケーキ、下段はサンドイッチ・スープなど。それにゼリーと・・・


7065.jpg

たっぷりクロテッドクリーム・蜂蜜・ジャムが添えられたスコーンです。

ひとつひとつは小さいですが、食べていくとかなりお腹一杯! スコーン食べていくと結構苦しい~(^_^;) 食器・カトラリーにいたるまでブラックに拘ったアフタヌーンティーです。 


7063.jpg



この日は雨だったのですが、一瞬晴れて夕焼けも見ることが出来ました。お天気が良ければ富士山も見えるのだそう。 紅茶などはポットサービスの上にお代わりも出来ます。色んなお茶を飲んで大満足です!

以前は予約3ヶ月待ちと言われていましたが、レストラン予約サイトで時間帯によってはすぐ取れました。  うっとりするような空間で過ごす時間・・・デートや女性同士のお茶などいかがでしょう。


地図はこちら
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts