ちもと総本店 阿佐谷店(阿佐ヶ谷) - 高円寺・阿佐ヶ谷

ちもと総本店 阿佐谷店(阿佐ヶ谷)

 31,2016 07:04
【ちもと総本店 阿佐谷店】
■東京都杉並区阿佐谷南1-14-13 T.コンフォート 1F
■11:00-19:00(18:30 LO) 不定休



7055.jpg



今日で10月も終わり。外を見ると少しずつ紅葉している木も出てきましたね。

相変わらずジョギングは続けていますが、しかし痩せなくなってきた・・・原因はよく分かっています(笑)お酒です。運動しているからといって食べすぎはやはり痩せないなと実感。年齢的なものもあるし、もう少しその年齢に見合った食事をと思うのですがなかなか。。。

さて、阿佐ヶ谷あたりまでジョギングしたときに見つけたお店。軽井沢にあるちもと総本店の暖簾わけのお店!阿佐谷パールセンターに出来ました。以前は沖縄のレストランとちょっとしたアンテナショップがあったところです。 見つけたその日に行ってきました。

モダンな店内は結構席もあります。入り口付近はカウンターもあります。奥の席に座ってメニューを眺めます。 この時は暑い時期でしたので、天然氷のカキ氷を。その他甘味などあります。 




7056.jpg


宇治抹茶練乳に白玉をトッピングしました。 底に練乳がたっぷり! 抹茶もしっかりしていて美味しいです♪ この人気のお店が阿佐ヶ谷にも出来たのはとても嬉しいです。ちもと餅も購入できます。 帰りにお土産で買って帰りました。

七夕まつりの頃にはお客さんひっきりなしでした。 私が行ったときは、まだOPEN間もない頃でしたが、人気になるのも時間の問題でしょう。 今はお汁粉の張り紙があったので、これも食べたいな。 ご馳走様でした☆

地図はこちら

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts