暮らしの遊び nico cafe(小田原) - 神奈川(横浜以外)

暮らしの遊び nico cafe(小田原)

 26,2016 20:12
【暮らしの遊び nico cafe】
■神奈川県小田原市栄町2−15−26
■10:00-17:00頃 基本的に日曜休み


7054.jpg


鎌倉で紫陽花を見てランチした後、「紫陽花見るなら小田原城の紫陽花も穴場」と職場の方に勧められ、電車に揺られて小田原まで。斜面に咲いた紫陽花は奥行きもあって色とりどり!花ショウブも咲いたりと本当に綺麗! 鎌倉よりも若干人出も少なめでゆっくりと眺めることが出来ました。 

ぐるぐると散策した後、検索して気になっていたカフェで休憩することにしました。


7051.jpg

7052.jpg


建具店だったカフェだそうです。手前の席は天井も高く、昔懐かしいものや素敵なオブジェなど色々あってセンスがあります。 お昼過ぎでしたが、1人で読書したり、お友達とのんびりお茶しているお客様がちらほら。私は一番奥の席に座りました。 結構落ち着く席♪



7050.jpg



歩いたし、小田原の市場で刺身とビールでちょい飲みしちゃったし(笑) 自家製のジンジャーエールを。 



7053.jpg


とっても緩い雰囲気だったのが良かったです! 本も沢山あったし、時間があったらここでのんびりしたかったのですが、電車の時間が迫っていたので泣く泣く・・・ 小田原では貴重なカフェなのではと思います。 

地図はこちら

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts