OXYMORON onari(鎌倉) - 神奈川(横浜以外)

OXYMORON onari(鎌倉)

 23,2016 16:57
【OXYMORON onari】
■神奈川県鎌倉市御成町14-1 御成ビル1F
■11:00~19:00(LO 18:30) 火曜定休


7047.jpg



やっと6月の訪問・・・(汗) しかし、この辺りから初めて行くカフェの訪問が凄く減りました。その代わりリピートで行くカフェの方が増えています。 結構初めて行くカフェって緊張するんです(私だけ?) 一度行ってみて良かった所は頻繁ではないにしてもやはり再訪してしまいます。

話を戻して・・・3月から5月くらいまで仕事がキツくて、ちょっと心が磨り減っておりました。 だいぶ落ち着いた時に有給を取り、鎌倉へアジサイを見に行ってきました。 早朝から自宅を出て、長谷寺が開門する前に到着したのですが、既に数十人の待ちが出ていました! 早く行って良かった・・・。 そして、北鎌倉の明月院に行ったら、小中学生の遠足と修学旅行が集中していて沢山の人でごった返し、ささっと見るに留まりました。アジサイシーズン恐るべしです。

お昼は昨年OPENしたOXYMORON onariでカレーを食べようと思い行ってきました。ちょっと早めに着いたので、お店で待っていたのですが、次から次へと人が! 平日なのにびっくりです。


7046.jpg


パクチーたっぷりのあのカレーも惹かれますが、パクチーが苦手な私はやはりこのキーマカレー。この葱の彩りと温泉タマゴとの相性もばっちり


7048.jpg


フォトジェニック!




7049.jpg



食後はデザートもいただきました。ここではやっぱりプリン! 美しい形に程よい固さで本当に美味しいです。

お客さんは女性の方が9割ほど。平日にもかかわらず開店から既に満席! 人気です☆


地図はこちら



関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts