Pancake Ristorante(横浜) - 神奈川(横浜)

Pancake Ristorante(横浜)

 18,2016 18:54
【Pancake Ristorante】
◼神奈川県横浜市中区山下町87-4
◼平日10:00~19:30(L.O18:30)/土日祝9:00~19:30(L.O18:30)火曜定休



パンケーキブームはなかなか衰えないですね。 インスタなどのSNSで写真を掲載する人も多いし、人気なんだなぁと思いました。たまに食べたくなるときがあるんですよね。。。フカフカあったかいパンケーキ♪

こちらは以前「モトヤ.パンケーキリストランテ」で、店名変更したようです。 早い時間から営業しているので、腹ごしらえに行って来ました。

以前は、テラス席もあったのですが、今はテラス席はなくなり、テーブル席のみ。 混雑すると席の間隔が狭いので窮屈に感じるかも知れません。 開店からお昼くらいまでであれば割とゆったりと出来そうです。 相変わらずお洒落な空間。


7015.jpg


土曜日だったし、ハートランドを♪


7016.jpg

7018.jpg

7017.jpg

綺麗な焼き色のパンケーキが3枚とモーニングの食事。 パンケーキは2枚に変更可能。モーニングも4種類から選べます。平日のみドリンクが追加220円でコーヒーか紅茶(10:00-11:00)も出来ます。 これこれ! やっぱりこういうシンプルなのが一番好きです! 朝だし私は3枚でも結構食べられたけど、夫は食べきれず私が食べました(笑) 流石にお腹が一杯・・・でも美味しい!

大満足な土曜の朝でした☆

地図はこちら


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts