SUNSHINE STATE ESPRESSO(蔵前) - 都営大江戸線

SUNSHINE STATE ESPRESSO(蔵前)

 24,2016 22:00
【SUNSHINE STATE ESPRESSO】
■東京都墨田区本所1-34-7
■8:00-18:00


6962.jpg


Suke6さんを後にして、腹ごなしがてら隅田川周辺を散歩、その後蔵町方面に向かいました。

色々と検索していると、あ!思い出した!と言う事で、こちらのお店でお茶しましょうと言う事になりました。

入って右側の元気が出る色使いの壁画がとても印象的! 


6961.jpg

6960.jpg


カフェスペースもあり、様々ななじみのお客様が出入りしていました。この日はとても暑くて、へとへとになりそうでしたが、こちらはまさにオアシス! お店の方の優しい笑顔にも癒されました。



6958.jpg


暑いと言いつつ、私はラテを注文しました。 美しい♪ ショーケースにはこだわりのコーヒー豆もあり、ブレンドのネーミングがとてもセンスが良くて、どんな味なんだろうと想像するだけでもワクワクしました。 


6959.jpg


コーヒー豆も購入したしご機嫌です♪ ホッとできる空間は、ご近所の方の癒しとなっていること間違いなしです。ごちそうさまでした!



地図はこちら
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts