changing mood CAFE/DINER and BAR(新中野) - *東京メトロ丸の内線沿線

changing mood CAFE/DINER and BAR(新中野)

 31,2016 07:05
【changing mood CAFE/DINER and BAR】
■東京都中野区本町 4-19-6
■11:30-23:30 火曜定休


6942.jpg


インスタの「いいね」の基準が最近わからないこの頃(笑) 自分でこの写真気に入っていると思ったものはあまり「いいね」がつかないのに、意外なものが多かったり・・・タイミングもあったり好みもあったりするのかな。 

----------

さて、新中野駅の近くに出来たリラックスできるカフェバーに行ってきました。




6936.jpg

6937.jpg

6938.jpg





鍋横からちょっと外れた所にあります。シャビーな店内。ダークブラウンを基調とした大人の秘密基地のような場所。店内も結構広く、1人からグループまで様々な席があります。どこにしようか迷います。



6939.jpg


樽生スパークリング。カラフェで頼むとワインクーラーも一緒に出てきます。冷え冷えをいただけるのは嬉しいです♪飲める人はカラフェお勧めです。



6940.jpg

6941.jpg



ランチは数種類から。こんなワンプレートランチ大好きです! 大満足♪


6935.jpg



お昼に訪問しましたが、夜のバータイムもよさそう。夜はチャージがかかりますが、メニューも色々あって気になります。また行こうと思いつつ、まだ再訪出来ずなので今度は夜に行ってみます(*^_^*) この辺りにカフェが増えると嬉しいです!


地図はこちら


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts