15℃(代々木八幡) - 小田急線沿線

15℃(代々木八幡)

 22,2016 11:50
【15℃】
東京都渋谷区富ヶ谷1-2-8
7:00-23:00 不定休


6932.jpg


気づけば9月。ブログを更新すればこればかりですね(^^ゞ 秋雨前線や台風でここ最近は晴れた天気が恋しいです。

自宅PCの調子が相変わらず良くなくて、写真を編集するといきなりシャットダウンしたり、重くなったりと時間がかかります。早く新しいPCが欲しい…。 

さて、代々木公園の美味しくて有名なパンのお店でおなじみの「365日」の姉妹店が今年の3月にOPENしました。 365日よりも席の数も格段に増えて、メニューも充実しているらしい…と言う事で5月のある日、夫とジョギングをした後に朝食利用で立ち寄りました。


6933.jpg



席が空いてる写真ではありますが、朝からお客様で大賑わいでした。少し待って席に通してもらいました。シンプルな店内に差し色のピンクの壁が素敵です。


6934.jpg

6930.jpg

6931.jpg


パンの朝食もあるのですが、和食もあります。 和食はおかずも豊富なモーニングもあったのですが、おにぎり大好きな私はおにぎりのセットにしました。夫はパンのセットで。 おにぎりはどうやら季節によって混ぜ込む食材が変わるようです。この時は青菜(菜の花だったかな…)が混ぜ込んでありました。薄味で身体もほっとします。

朝から大人気! 夜もちょっと気になります。遅くまで営業しているし、お酒もあるし♪

----------
こちらは、私が夏休みだった時に訪問しました。ランチ利用です。


7013.jpg

7012.jpg


ハンバーガーwithポテトフライと、お休みだしビールいっちゃいます♪

ハンバーガーはシンプルながらしっかり美味しいです。そして美しいですね。ビールは、瓶のクラフトビールがいくつかありました。とても綺麗な色のビール。もちろんソフトドリンクもありますよ。 休みの日の贅沢でございます。

地図はこちら
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts