ONIBUS COFFEE 中目黒店(中目黒) - 東横線沿線

ONIBUS COFFEE 中目黒店(中目黒)

 20,2016 20:20
【ONIBUS COFFEE 中目黒店】
■東京都目黒区上目黒2-14-1
■9:00~18:00 不定休



6926.jpg



こんばんは。

今日の東京の天気は荒れ模様。。。今日は用事があり外出していたのですが、豪雨になったかと思えば青空も出て、夕方頃うっすらと虹も見えたり不思議な天気でした。 7~8月はスポーツ観戦に夢中でした。都市対抗野球やプロ野球に8月からはリオオリンピック! 昔はスポーツが苦手だったこともありほとんど興味なかったのに、観戦しているとハマってしまいます。 最近のストレス解消にもなっているかも知れません。


----------
中目黒駅をうろうろしていたら、お!あのONIBUSさんを発見! ここにあったのか~と言う事でコーヒーを飲みに行ってきました。


1階で注文と精算をします。ベンチがあって先客が1名ほど。飲めるところはここだけかなと思ったら「2階にもお席がありますよ」と言う事で私たちは2階へ。



6925.jpg

6929.jpg



1階のラフな雰囲気もとても良いし、2階のこの雰囲気もいいです! お客様もいらしてなかったのでここで少しのんびりさせてもらいました。




6928.jpg


ラテを頂きました。



6927.jpg



カウンターにあったこのスマイルクッキーに一目ぼれ! ラテのお供にしました。 この時期(今も少し引きずっていますが。。。) 仕事で色々あり疲れていたのもあったのですが、このスマイルに励まされました♪



地図はこちら



関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts