PEANUTS Cafe(中目黒) - 東横線沿線

PEANUTS Cafe(中目黒)

 21,2016 08:23
【PEANUTS Cafe】
■東京都目黒区青葉台2-16-7
■OPEN/10:00 - CLOSE/22:00 (グッズのみの購入は不可・WEBで事前予約がお勧め)





4月のカフェ巡りです。

スヌーピー好きならば是非お勧めしたい、可愛いカフェに行ってきました。

予約はWEBのみ。週末や休日などは好きな時に予約が埋まってしまうほど人気! 私も2カ月前に予約しました~。日によって空いていれば席の案内も可能との事ですが、やはり確実に行きたい場合は予約がベストです。


6909.jpg

6910.jpg

6911.jpg

6913.jpg



予約の際に1階席か2階席かを選択できます。散々迷って2階にしましたが、これが大正解! 店内に通された瞬間大興奮♪一番乗りで写真撮影を伺ったら「どうぞ! 今はお客様もいらっしゃらないので是非!」との事でした。本当にラッキーで、この写真を撮った瞬間席はあっという間に埋まりました。 もうスヌーピーの世界がぎっしり! テーブルは何とスヌーピーだらけのラッキーな席でニコニコ♪



6914.jpg

6915.jpg


お料理からデザート、アルコールもあります。気になるものを少しずつオーダーしました。夫はパスタ「ミートボールwithトマトソース」。パスタについているパンがもう可愛い~♪しかも美味しかったようですよ。盛り付けも綺麗です。


6918.jpg

“ザ・グースエッグス”スライダー

小さいバーガーで甘い系と食事系2種類ずつとポテトとサラダ。これは見た目にも楽しませてくれますね(●^o^●) 写真には写ってませんが、ピーナツバターも添えられていて、それもまた美味しかったんですよ。



6916.jpg




ドリンクも色々あったのですが、最初からビールにしてしまいました。マシュマロが沢山乗ったドリンクもあります。




6917.jpg


ハリエットのエンジェルフードケーキ

デザートはこちらに! スモアと迷ったのですが、次に行くお店の事を考えてこちらに。ふわふわで美味しかったなぁ。



6912.jpg


周囲を見渡すと、お客様も店員さんもみんな笑顔。こんなにも笑顔であふれるお店もなかなか無いよねと思いました。 本当に可愛くて予約して良かったです! 六本木のミュージアムにもカフェが出来たようでそれも気になります。最近ではバースデープランも出たようなので、サプライズでお誕生日をお祝いしたい方はチェックしてみるといいでしょう(*^_^*)



地図はこちら
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts