はまの屋パーラー(有楽町) - 山手線その他

はまの屋パーラー(有楽町)

 21,2016 18:37
【はまの屋パーラー】
■東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル B1F
■月〜土: 9:00-18:00 日: 10:00-17:00 定休日 祝・年末年始






サンドイッチのあの喫茶店と言えば、はまの屋さん。昔一度行ったのですが、ブログではまだ紹介していなかったようですね。 以前は他のブログやネットでこちらのサンドイッチの写真を沢山見てきました。 夫と出かけていて、ふと思い出し無性に食べたくなったサンドイッチ。行ってきました。



6840.jpg



以前訪問したときより、少し明るい雰囲気だなと感じました。どうやら2011年に一旦閉店し、2012年にスタッフを一新し、再びOPENしたようですね。 清潔感のある店内。レジ傍にレコードもあって、それをBGMにしているようです。

さて、何を食べようかな・・・色んなサンドイッチがあって迷います。


6841.jpg


ツナサンドにフルーツサンド。パンはトーストかそのままかを選ぶ事が出来ます。ツナサンド大好き♪ フルーツサンドも美味しいです。



6842.jpg


スペシャルサンド!野菜に卵焼きにハムと豪華! こちらはもちろん焼いたパンで! 小さめなのでドンドン食べられますよ。サンドイッチ食べたい欲が満たされました~。

しかし、メニューを見て気になるものが・・・思わずオーダー。


6843.jpg

6844.jpg


イチゴのホットケーキ! これも美味しかったなぁ。 自家製のラムレーズンのホットケーキも気になりました。


6845.jpg


朝に訪問したのですが、一人でふらりと入ってサンドイッチとコーヒーを食べて飲んでのんびりする方が多かったです。 結構並ぶと聞いていたのですが、朝は割と落ち着いていました。 あぁ・・・サンドイッチ大好きなので、また色んなサンド食べたいです。 




地図はこちら
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts