DAY&NIGHT(恵比寿) - 恵比寿・代官山

DAY&NIGHT(恵比寿)

 20,2016 06:43
【DAY&NIGHT】
■東京都渋谷区恵比寿2-39-5
■営業時間・定休日は下の写真を参照。またはFACEBOOKを参照


6831.jpg



2015年12月にオープンしたとってもお洒落なお店。 昔、田町で仕事していた時、ぶらぶらこの辺り歩きながら帰った記憶があります。Tenementのそばにあります。かつてここはパン屋さんだったと記憶しています。 どうやらBurger Maniaの新業態との事。

時系列が前後するのですが、1回目の訪問は夜で2回目が朝です。まずは朝から。この日は、夫とジョギング&ウォーキングでここまで(!)やってきました。 三角の建物はそのままでお洒落に変身!



6832.jpg

6833.jpg


タイル張りの床にテーブル席とカウンター席がいくつか。奥は少しプライベート空間な席もあります。 朝は先に注文と精算をして席で待ちます。


6834.jpg



奥の窓際もいいですね♪


6836.jpg




可愛い!


朝は、パンケーキ・トースト・グラノーラの3種類のセットから選べます。



6837.jpg

6838.jpg

6835.jpg


コーヒーはオニバスコーヒーさんのもの。あぁ・・・まだオニバスさん、お店に行ったことないから行ってみたいなぁ・・・。私はグラノーラ、夫はトーストで。トーストのカリカリベーコンがもう美味しそう&美味しい! 私は当初パンケーキにしようとしたのですが、あいにくこの日は材料がないため提供できず・・・と言う事でグラノーラ♪ 久しぶりにグラノーラ食べたけど美味しい! フルーツもごろっと入っていて嬉しいです。

朝から営業しているのは嬉しいですね! とてもお洒落だし、美味しいし良い時間。お客様も次々と入ってきて、席もほぼ埋まりました。ご近所の方がうらやましい!


----------



6823.jpg

6824.jpg



初回訪問はNIGHT 夜です。 この日はかりんさんとtacaさんのいつものメンバーで集合! それぞれ好きなお酒で乾杯! こちらはワインにもこだわりがあるよう! メニューを見るだけでもわくわくしました♪


6825.jpg


サンドイッチのお店でもありますので、もちろん! いわゆるオープンサンド。トーストトッパーズは色んな具があって迷います♪気になる具をそれぞれオーダー。んー!美味しい♪ お酒にも合います(^_^)v


6826.jpg


こちらもボリュームあって美味しい! 



6827.jpg



ハイボールもあります。



6828.jpg



夜はとても雰囲気がよくて、リラックスできる空間。色々なお話をしながらまったり出来るのは嬉しいです。 ワインも色々試してみたいし、今度はDAYなお昼にもうかがいたいですね(*^_^*) この時は仕事で色々あってぐったりだったのですが、元気が出ました。いつもありがとうございます!


ちなみに営業時間は日によって変更する場合があるようなので、訪問前にお店のFACEBOOKでご確認をするとよいかと思います。是非!


地図はこちら


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts