Counterpart Coffee Gallery(西新宿五丁目) - 都営大江戸線

Counterpart Coffee Gallery(西新宿五丁目)

 18,2016 19:30
【Counterpart Coffee Gallery】
■東京都渋谷区本町3-12-16
■平日7:30-20:00 土日 9:00-19:00

6800.jpg



風邪なのか花粉なのか分からず・・・ここしばらくはぐずぐずした体調でした。 病院で薬をもらって少しずつ良くなってきました。風邪も花粉症もですが、まだインフルエンザも流行っているようですね。 年度末、どうぞ皆様も無理をなさらずに。

----------

さて、飽きずに朝はジョギングをしておりますが、西新宿五丁目あたりは時々ジョギングルートとして利用しています。清水橋交差点にとても素敵なコーヒーショップが出来たようです。今年の1月にOPENです。週末に夫と行ってみることにしました。



6797.jpg

6798.jpg


3階建のお店は、1階がレジとキッチンとカウンターがあり、ここで注文と精算をします。お店の方・・・どこかでお見掛けした事あるなと思ったら、GLITCH COFFEE & ROASTERSの方! こちらは2号店と言う事だそうです。気さくに話しかけてくださり、コーヒーの説明などを丁寧にしてくださいました。 2階と3階にも席があります。 無機質な感じの店内ですが、3階にある、ブルーのソファーが印象に残ります。


6801.jpg

6802.jpg

6805.jpg

カフェラテと美味しそうなパンを。

カフェラテは目の前で淹れてくれて、出来たら「良かったらすぐ一口飲んでみてください」と勧められ、一口。ふんわり美味しい。パンは、笹塚のSASAさんのもの。食べたことなかったので嬉しい! パンもとても美味しかったです。


6804.jpg


こちらは別の日に。ルワンダココ。ぽってりしたカップがとても可愛いです。ここのコーヒー豆はルワンダココが一番好きです。 この日は結構お客さんで賑わっていました。



6799.jpg




平日は朝早くから営業しているし、このエリアでは貴重ですね。 ジョギング帰りにも立ち寄れそうです。ご馳走様でした!


地図はこちら


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts