百塔珈琲 Shimofuri(駒込) - 山手線その他

百塔珈琲 Shimofuri(駒込)

 09,2016 19:22
【百塔珈琲 Shimofuri】
■東京都北区西ケ原1-54-6君津ビル102号
■平日:8:00~20:00(L.O. 19:30)
土日祝:9:30~20:00(L.O. 19:30)
定休日:木曜日

6789.jpg

※ 朝にこの記事をスマホからUPしたのですが、このブログのアプリ・・・使いにくく、表示がおかしくなってしまいました。ちょっと手直ししました。やっぱりPCからの更新が楽だな。。。

-----------

この日は、JR東日本のイベント「ウルトラマンスタンプラリー」に参加するため、一日乗車券を使って色んな駅を回っていました。あと半分と言うところで、カフェにも行って来ました。駒込の百塔珈琲さんの2号店です。朝のコーヒーを頂きたくてこちらを訪れました。

6791.jpg

6792.jpg


本店より少しカジュアルでシンプルな雰囲気。とてもお洒落です。

6790.jpg

まずは1杯。カップ&ソーサーもこちらはカラフル!朝から元気が出そうですね。




6794.jpg

6796.jpg

6795.jpg


美味しかったから、おかわりとチョコレートマフィンも追加です。こちらでは、エスプレッソ系のコーヒーを中心としたドリンクと軽食。


6793.jpg



そして、気がつけば席も満席に!しっとりとした雰囲気の本店と、ふらりと気軽にcoffeeが頂ける Shimofuriさん。どちらも素敵です。スタンプラリーの続きもあるから、後ろ髪引かれたけど、また訪れたいお店です。

地図はこちら。

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts