MARU CAFE KITCHEN(谷保) - *東京都下・その他

MARU CAFE KITCHEN(谷保)

 28,2016 11:18
【MARU CAFE KITCHEN】
■東京都国立市富士見台2-2-3 シャーウッドハウス1F
■11:00-20:00 水曜定休





国立から谷保にかけて歩いていた時に、見かけたカフェ。はてどこかで見た名前と思ったら、既に何人かの方が訪問していたみたいです。 その様子を見ると、なかなか良さそう!と言うことで入ってみました。

店内は入っていてすぐ右側がキッチンとカウンター席、奥がテーブル席です。 お客様数組が食事をしていたので、私たちはテーブル席の適当な所に座りました。









暖かみのある店内。それだけでもホッとします。ランチも気になったのですが、食事後だった為、お茶にしました。 ケーキとか気になったのでそちらをオーダー







可愛い♥

紅茶のスフレチーズケーキ。これがとても美味しかった! コーヒーも丁寧にハンドドリップされていて美味しい。カップアンドソーサーも素敵です。 夫が食べたクッキーも美味しかったようで、帰りに買いました。



6784.jpg



ホッとする空間に、癒し系なお二人の店員さん。 今度はランチをいただきたいです! 素敵なカフェでした♪


地図はこちら

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts