BLACKWELL COFFEE(吉祥寺) - 吉祥寺

BLACKWELL COFFEE(吉祥寺)

 09,2016 20:56
【BLACKWELL COFFEE】
■東京都武蔵野市吉祥寺本町3-3-10
■10:00-20:00

6776.jpg


久しぶりにブログのテンプレート(パソコン)を変えました。最近のブログテンプレートってオシャレなものが増えましたね! 何年もシンプルなものにしていましたが、ちょっと覗いたら変えたくなりました。パソコンで閲覧する機会が出来ましたら是非。

----------



ここから2016年に訪問したカフェをご紹介!

仕事始め前日に吉祥寺まで行ってきました。中道通りにOPENしたお店です。この通りは雑貨店や飲食店も好みの所が多くて結構好きです。仕事始め前日といえども、私以外にも結構お休みの方が多くて人通りは多めでした。



6777.jpg



写真の通り、カウンターが4席ほど。私はテーブル席の一番入口側に座りました。絵本でしょうか、ずらりと並べられています。小さめの店内ですが、落ち着いた雰囲気です。先に注文と精算を済ませます。




6775.jpg


ハンドドリップのコーヒーに、デザートもつけました。コーヒーは私の好みのお味!デザートは「コーヒーぜんざい」これはどんな味なのだろうと気になり、注文してみましたが、ほんのりコーヒー味であんこと生クリームがマッチして、甘さ控えめで美味しい! コーヒーもデザートも美味しいなんて♪ どちらも美味しくて感激です♪



6778.jpg



朝からおひとりでのんびり来られる方が多くて、私もゆっくりさせてもらいました。またコーヒーを飲みに伺いたいです。


地図はこちら
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts