ヤマネコミル(尾道) - 広島(尾道・福山)

ヤマネコミル(尾道)

 02,2016 06:30
【ヤマネコミル】
■ 広島県尾道市東御所町5-2
■ 8:00-20:00 月曜定休





尾道に1泊して、早朝に軽くジョギング。デッキが少し霜がついて滑りそうになったけど、海を眺めながらのジョギングって気持ちがいい。

尾道を発つ前に、ちょっと気になったお店で軽くコーヒーを飲みます。

系列店のプリンが有名。まだ食べたことないのです。こちらはコーヒーテイクアウト専門のよう。2階はこめどこ食堂という飲食店。 前夜に実はここで軽く飲んでました。 そして周りはカップルという…(笑) でも料理もお酒もとても美味しくて! 一人対応で、料理の量も調整してくれました。こういうお店大好きです🎵

調べていたら、以前はカフェとして使えたようですが、今はテイクアウトのみのよう。







ここでカフェラテと焼き菓子を買ってきて、海を眺めながら飲みました。 瀬戸内海ってホッとする。私にとって海と言えばもう瀬戸内海。小さな島々がうかぶ穏やかな雰囲気は心のトゲが抜けてきます。

さて、次は宮島!電車に乗って行きましょう!

地図はこちら


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts