Classico(尾道) - 広島(尾道・福山)

Classico(尾道)

 01,2016 23:00
【Classico】
■ 広島県尾道市土堂1-3-28
■11:00-18:00 火水定休





尾道の街をブラブラ。

事前に調べたカフェをいくつか回るも…臨時休業、定休日、貸し切り…なんて日だっ!ここまで運がないと笑うしかありません。

ホテルにチェックインして、少し休憩して、また散策。商店街にあるおしゃれな自家焙煎珈琲店を発見しました。





基本的には珈琲豆の販売店です。10種類くらいの豆、200gから販売してくれます。我が家では、カフェオレにしてもブラックにしても飲みやすい豆をよく選ぶのですが、お店の方に色々聞いて自分用に購入。







コーヒーはテイクアウトのみ。外に1卓あるテーブルで休憩がてら✨ テイクアウトのコーヒーを買うと、チョコかクッキーが付きます。

コーヒーはオンラインでも購入できるし、また買えますね🎵尾道の美味しい珈琲豆は是非こちらで!


おまけ








夕方再び千光寺公園行ってきました。さすがに行きは歩かずロープウェイで。私以外カップルでした…。そ、そうか。クリスマスだもんね 笑

途中尾道ラーメンで有名な朱華園でラーメンを。夫の指令を果たしました!

地図はこちら

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts