ラテハートカフェ(尾道) - 広島(尾道・福山)

ラテハートカフェ(尾道)

 01,2016 17:43
【ラテハートカフェ】
■ 広島県尾道市栗原西1-3-2
■9:00-17:00 火曜定休





2015年の年末年始休暇は、とても長かったのです。11連休くらいあったような。色んな仕事してきましたが、有給休暇を使わずこの休暇は初めてです。 夫の休暇はいつも通りだったので、私は帰省がてら少し一人旅しようと思いました。

まずは尾道へ。いつもお正月あたりに行っていたから、行けなかったカフェに行こうと思い立ちました。まずは朝から営業している、ラテアートの可愛いカフェへ。










尾道駅北口から、歩いて5分少々。とても可愛らしい外観に店内。可愛い雑貨がひしめき合っています。雑貨は販売もしています。テーブル席に数卓ほどの小さなカフェ。お店の方もとても優しそうな雰囲気の方でした。


メニューはラテアートが出来るドリンクや食事やデザートなどがあります。「お時間かかりますがよろしいですか?」と聞かれましたが問題なし☺一人だしのんびり待ちます。

ラテはコーヒーが苦手な人の為に、ミロや抹茶と言ったものでも可能で、絵柄はリクエスト出来ます。どうしようかなと迷ったら、お店の方からの提案でこれに…。







クリスマスだったので、サンタとトナカイ!か、可愛い❤凄い!そして朝からこんな可愛いラテアートが出るなんて嬉しいです。









デザートも可愛かったです♥ フレンチトースト。甘くて美味しいです!プリンとかもかなり気になりました🎵デザートもおすすめ。





朝からいいカフェに訪問できて嬉しいです! ご馳走さまでした♥


おまけ







前から行きたかったカフェに向かおうと、坂道を汗かきふーふーいいながら歩いたら…なんと!長い冬休み…これで振られたの何度目なんだー💦 と、言うわけで千光寺公園に行き、尾道らしい景色を楽しみました。


地図はこちら
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts