4/4 SEASONS COFFEE(新宿御苑前) - *東京メトロ丸の内線沿線

4/4 SEASONS COFFEE(新宿御苑前)

 01,2016 06:19
【4/4 SEASONS COFFEE】
■東京都新宿区新宿2-7-7 寿ビル 1F
■平日8:00-19:00 土日祝10:00-17:00 火曜定休


6769.jpg



2月になりました。

昨年の12月はあまりカフェに行ってなかった記憶だったのですが、あと少し残っております。 何度も何度も申し訳ございません。昨年訪問したカフェもわずかですので、もう少々お付き合いいただければと思います。

----------

新宿御苑の近くにコーヒースタンドが出来たというのを聞き、天気の良い日に行って見ました。



6772.jpg

6771.jpg



白を基調とした清潔感のある店内。入って右側はカウンター席、 小さなテーブル席と大きなテーブル席があります。お店の方はとても丁寧にコーヒー豆の説明をしてくださいました。説明を聞いて、ん?と思ってたずねたらGlitchさんのを使っていました。 



6770.jpg


カフェラテに。ミルキー(*^_^*)

ここで頂くのもいいですし、テイクアウトにして御苑まで持っていって飲むのもいいかもしれません。 

お店の方の「いってらっしゃい!」と言うお見送りがとても印象的。最近のコーヒースタンドの店員さんはとても気さくでさわやかな方が多いですね。 今度はあの壁際のカウンター席にしようかな。ご馳走様です!


おまけ





その後、新宿御苑に行き、紅葉を楽しみました。天気も良くて綺麗だったなぁ。


※ 次回は年末のカフェ巡り&一番印象に残ったカフェを紹介して2015年のカフェ巡りを締めくくりたいと思います。




地図はこちら
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts