月cafe(大月) - 山梨

月cafe(大月)

 30,2016 12:00
【月cafe】
■ 山梨県大月市大月1-3-1
■8:00~11:30(モーニング)
11:30~14:30(ランチ)
17:00~23:00 火曜・第1第3月曜定休




マラソン当日。

初めてのフルマラソン。緊張したし寒かったけど、無事に完走することができました! 自分でもびっくりだし人間やれば出来るんだ…と実感です。


009_201601301430514ba.jpg



何といっても河口湖と西湖と富士山を眺めながらのマラソンほど贅沢なものはなかったです。声援にも励まされ、フィニッシュして完走メダルを小学生の女の子にかけてもらったとき、涙出てきました。

ダイエットと健康管理を兼ねて始めたジョギングが、ここまでくるとは。結果、ジョギング始めて数年で16kg減量。このブログを始める前より痩せました。カフェで太り走って痩せてびっくり嬉しいです。 これからも続けようと思います。


さて、そんなマラソン終了後、一旦大月で降り、ふと目についたカフェに入りました。







可愛らしいカフェの店内と、奥のカウンターはラウンジのような不思議な空間。2階もありましたが、この日は入れなかったような記憶。






妙にクリームソーダが飲みたくなり注文。夫はケーキセット頼んでいましたが、ケーキ美味しかったようです☺


私が走っている間、応援したり写真撮ってくれたり、待っててくれた夫にもお疲れ様😃ありがとう❗

2015年のカフェも次回は12月。長いこと失礼いたしました。。。

地図はこちら

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts