さぼうる&さぼうる2(神保町) - *東京メトロその他沿線

さぼうる&さぼうる2(神保町)

 28,2016 20:47
【さぼうる・さぼうる2】
■東京都千代田区神田神保町1-11
■9:00~23:00 日曜定休



6654.jpg



神保町といえばこちらは外せません。

以前仕事帰りに行った事があります。ほぼ満席状態で、一人で来られてる方から、商談などで利用している人たちまで様々でした。その時はテレビの取材をしていたのを思い出しました。 日曜日が休みなので、行こうと思うといつも日曜と言う私のタイミングの悪さで再訪がなかなか出来ず。 やっと行くことが出来ました。

6656.jpg



さぼうるに最初に入って、名物のあのメニューを食べたいなぁと思っていたのですが、それが見当たらない。モーニングの時間帯だからかなと思って聞いたところ、そのメニューはお隣のさぼうる2のランチタイム時間からとの事。時計を見たら、ランチタイムまであと5分ほど。店員さんが時間になったら案内すると言う事で、少しだけここで待つことに。ここでモーニングも食べたかったのですが、またの機会に。


6657.jpg


時間になり、さぼうる2へと移動しました。地下に席もあるとは! ランチでと伝えると、地下の席に案内されました。



6658.jpg



・・・そして、どーん!

名物のナポリタン! とにかく山盛りです! スパゲティは他のものも山盛りです。本当にびっくりです。




6659.jpg



懐かしい味のナポリタン。夫は途中でギブアップ。残りを私が食べました(笑) お腹はちきれました・・・。これは大満足!



6660.jpg



食後のコーヒーとなるともうお腹が一杯・・・。久しぶりに食べた! お腹一杯になりました~。



6655.jpg



今度は分厚いピザトーストが食べたいです。あとはクリームソーダとか。。。人気なのもわかります。喫煙可にもかかわらず本当にお客様ひっきりなし! また行きたいです。


地図はこちら
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts