GLITCH COFFEE&ROASTERS(神保町) - *東京メトロその他沿線

GLITCH COFFEE&ROASTERS(神保町)

 28,2016 20:21
【GLITCH COFFE&ROASTERS】
■東京都千代田区神田錦町3-16 香村ビル1F
■平日 7:30-20:00 土日 9:00-19:00


6652.jpg



以前勤めていた職場の近くにこんな素敵なコーヒーショップが。。。びっくり! と言うわけで行ってみました。



6649.jpg

6650.jpg


(写真のサイズがいつもより小さくなってる・・・)

古本の街の神保町からちょっと歩くと出てきます。学士会館やGODD MORNING CAFEの神田錦町店の近くにあります。ある夜、スポーツ用品店に立ち寄ってカレーを食べた帰りにこちらの場所の確認をしたのですが、その雰囲気がとても素敵だったので、これは日を改めて行きたいと思ったのでした。



6648.jpg


ドリップしているところを撮影させていただきました。ありがとうございます! 店員さん、初めて来た私達にも気さくに話しかけてくださいました。嬉しいですよね(*^_^*) 淹れ方まで教えてくださりました。 奥には焙煎機もあって、焙煎をされている方も気さくな方。





6651.jpg


私は3種類のコーヒー飲み比べを。とても個性的! トマトのような味のするもの、珈琲なのに紅茶のような味わいなど珈琲の概念が変わるものばかり!




6653.jpg


一緒に販売しているパンも美味しかったなぁ。

ここにコーヒースタンドが出来るなんてうらやましいなぁ。

こちら2号店が西新宿五丁目にも出来たので、先日行ってきましたが、そちらもとても良かったです。



地図はこちら
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts