schwarze katze (東高円寺) - *東京メトロ丸の内線沿線

schwarze katze (東高円寺)

 27,2016 19:01
【schwarze katze】
■ 東京都杉並区梅里1-21-21
■11:30-22:00 木曜定休





以前から気になりつつも、外観からここは入ってもいいのか?と悩んで悩んで…思いきって入りました。








入ってみると、アンティークショップとか古着屋さんを思わせる店内。なんだか宝探しのようでとても面白い。ある意味高円寺のお店として、かなりしっくり来ます。 こんなに色々と物があるのに、妙に落ち着くのです。





食事は済ませたので軽くコーヒーを。

こちら、実はハンバーグが美味しいと言うことで有名なお店。ああ、ランチはここで食べればよかった!ハンバーグちらっと見ましたが美味しそうでした🎵






お店の方も個性的ですが、とても親しみやすくて優しい方々。この不思議空間、はまります!今度は食事で行こうと思います。思いきって入ってみてよかった🎵



地図はこちら


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts