kuutamo(中村橋) - 西武線沿線

kuutamo(中村橋)

 26,2016 19:52
【kuutamo】
■東京都練馬区中村北3丁目20−6
■11:00-20:00 火曜定休

6631.jpg


昨年のカフェ巡りの記録も11月に突入。長かったけど、ちょっと見えてきました。

阿佐ヶ谷を散策して、そこからバスで中村橋方面へ。その途中に可愛らしいカフェが出来たという事で行ってきました。




6629.jpg

6630.jpg


小ぢんまりとしていますが、本当に可愛らしい。OPENして間もないころに伺ったのですが、開店のお花の送り先を見て納得。sajiloさんの所のデザインなんですね!

kuutamoとはフィンランドで月あかりと言う意味なんだそう。あぁ…フィンランドまた行きたいなぁ。とても優しい雰囲気の店内です。



6633.jpg



メニューはお惣菜(デリ)のランチや、この時は稲荷ずしもあったりしてかなり気になっていたのですが、食事は済ませていたのでお茶使いで。餡子の入ったロールケーキとコーヒー。ほっとしました♪




6632.jpg




お店のブログを見ていると、お酒も色々あったりしてすごく気になります。可愛いカフェだけどお酒もあるギャップのあるお店大好きです。阿佐ヶ谷住んでいた頃にこんなお店が欲しかった・・・! デリも気になるし、また行きたいな。


地図はこちら
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts