Turret COFFEE(築地) - *東京メトロその他沿線

Turret COFFEE(築地)

 24,2016 16:59
【Turret COFFEE】
■東京都中央区築地2-12-6 SK東銀座ビル 1F
■月-土:7:00~18:00 日:12:00~18:00






去年の築地場外市場 秋まつりと言うイベントに行こうと思い立ち、その前に朝から営業しているこちらのお店で朝のコーヒーをいただきました。 築地駅から近いのもいいです。

お店に到着すると、結構お客さんが入っていたため、店内の写真はありません。入ると目に入るのがターレットトラック! 築地市場などでよく見かけるアレ。右側は畳敷きのような、縁側のようなラフな感じの座席、左側は電源も使えるカウンター席が数席。決して大きなお店ではありません。10人も入らないくらい小ぢんまりとした店内ですが、小さいながらもカッコいい店内。築地っぽくないようで、ターレットトラックの存在もありしっくり。



6620.jpg



こちらに来たら、オーダーするものは「ターレットラテ」カップがとても大きくて大満足のラテです。たっぷりサイズって嬉しいな。


6621.jpg



ドリンクのほかに、お菓子も少しありました。この時はどら焼きがあったのでそれを。私はコーヒーと和菓子の組み合わせが大好きです。日本茶とあわせるのも好きですが、コーヒーと一緒に頂くのはもっと好きです。

築地は朝から賑わっていて、活気もありました。イベントも美味しいものを食べて満足♪そしてやはり外国人観光客が以前にもまして多いと感じました。



地図はこちら
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts