karta coffee(春日) - 都営大江戸線

karta coffee(春日)

 23,2016 21:31
【karta coffee】
■東京都文京区小石川1-13-3,1F
■12:00-19:00 火曜定休



6619.jpg



仕事帰りにコーヒーが飲みたくて、ふと思い出したコーヒーショップ。私はここで頂いたのですが、近辺で働いている方や住んでいる方がコーヒー豆やコーヒーをお持ち帰りしている方がとても多かったです。 イートインも落ち着いた雰囲気で静かに過ごせる場所。

傍に生豆が入ってる麻袋がずらり。ここで焙煎していて、コーヒー豆の販売もしています。コーヒーとても美味しかったので、エチオピアを購入。

写真は1枚だけ。写真撮るよりもここで仕事で頑張ったのを労わりたくて。店内もとても素敵です。

お店の方も丁寧にコーヒーの説明をしてくださり、とても良い時間を過ごせました。 仕事の昼休みにコーヒー飲みに行けるかなと思ったのですが、ちょっとぎりぎり間に合わないかもしれないので、やはり仕事帰りに立ち寄りたい場所です。また行こう。ご馳走様でした。


地図はこちら。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts