まほろ堂 蒼月(宮の坂) - 東急世田谷線

まほろ堂 蒼月(宮の坂)

 21,2016 20:24
【まほろ堂 蒼月】
■東京都世田谷区宮坂1-38-19 ウィンザーパレス103
■9:00~19:00 月曜定休(月曜が祝日の場合は翌火曜)

6609.jpg



この日は思い立って世田谷線沿線に行こうと思い、某有名パンやさんに朝から行ってきました。開店15分前にお店に到着したのですが、既に長い列となっていました。ざっと見て20人から30人くらいでしょうか。。。あまりの行列にびっくり! そしてお目当てのパンは直前で売り切れると言う結果に。美味しいんだけどなぁ。こんなにも並ぶのならば行くの戸惑ってしまいます。 友達から朝よりお昼のパンの時間帯の方が空いていると聞いたので、今度はお昼にしようかな。 

色んな思いを抱えつつ、人酔いしてしまった私達は、ちょっと気になる和菓子やさんで、喫茶スペースもあるお店に行ってきました。




6608.jpg




店内は、すっきりシンプル。喫茶スペースは2人掛けのテーブル席×2とカウンター席2席です。和菓子やさんとは思えないくらいお洒落です。 ショーケースはどら焼きから綺麗な上生菓子まで和菓子がずらり。





6610.jpg

6611.jpg


ドリンクはコーヒーやお抹茶など。お菓子はショーケースから選びます。コーヒーと和菓子ってとっても良く合いますよね。自宅でもその組み合わせよくやります。栗蒸し羊羹美味しかったなぁ。。。小ぶりで色んなものがいただけて美味しい!

大福とかも美味しそうで、どれもこれも気になります。美容院帰りにまた買いに行きたいです。

地図はこちら。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts