cafe D'ici(函館) - *北海道

cafe D'ici(函館)

 20,2016 08:04
【 café D’ici 】

■ 北海道函館市元町22-9
■ 10:30-19:00 木曜 第1・3水曜定休





北海道のカフェもこちらを含みあと2軒。もう少しお付きあい頂ければと思います。

こちらは前日に函館山の夜景を見に行くときに見つけたカフェ。そのときに行こうかと思ったのですが、既にお店が閉まったので、翌日に向かいました。











外から見ても思ったのですがとても可愛らしい店内。窓際の席が特等席!カウンターもあったりして一人でも入りやすいです。









色々見ていたらお菓子のメニューかなり惹かれました🎵私はアップルパイ、夫は焼き菓子のセットを。コーヒーカップがシックで素敵。そしてお菓子がとても美味しい!お土産にいくつか買いました。






紅茶もあって、それはジークレフさんを使っているのだとか!お店の方と少しお話して、心もお腹も満たされました。

函館山に行かなければわからなかったカフェ。カフェは事前に調べて行くことが多いですが、当日散策して見つけるのもまた楽しいですね。こちらはオススメです。函館山のロープウェイ乗り場近くですので、観光がてらいかがでしょう。

地図はこちら


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts