TAILORED COFFEE(函館) - *北海道

TAILORED COFFEE(函館)

 19,2016 06:54
【 TAILORED COFFEE 】
■ 北海道函館市本町7番13号
■ 9:00-20:00





函館に到着。旅もいよいよ最終日。東京にもどるまでに観光もしつつ、珈琲店やカフェも回りました。

ホテルの近くにあったコーヒー豆販売と、コーヒーテイクアウト専門店に行ってきました。







小さなお店は、コーヒー豆のいい香りが漂います☺コーヒー豆はいくつかあって、気になる「黒みつ」ブレンドをお試し。






路面電車が来るのを待ちながら、ラテもテイクアウト☕ 美味しい。北海道で飲むコーヒーはコクと苦味と酸味のバランスがとても好みのものばかり。そしてとても安いです!





函館で観光がてら、お仕事帰りにちょっとコーヒーをと言うにはとてもいいと思います!




関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts