PRESS CAFE(小樽) - *北海道

PRESS CAFE(小樽)

 18,2016 05:02
【PRESS CAFE】
■北海道小樽市色内3-3-21
■11:30-22:00




小樽に到着。それから雨がしとしとと降ってきました。ホテルに荷物を預け、周辺を散策。1軒カフェを見つけたので入ってみました。









店外や店内にはヒストリッククカーが置いてあります。倉庫を利用した店内は広々。小樽は倉庫を利用したお店が沢山あります。この落ち着いた雰囲気も素敵です。

かつては札幌にお店があったようですが、立ち退きで一旦閉店し、小樽の現在の場所に移転したのだそう。





プレーンなパンケーキを。







シンプルなパンケーキが一番☺美味しくいただきました。 落ち着いた空間で、歩き疲れたのもあるかもしれませんが、長居してしまいました。夜もちらっと覗いたのですが、夜はもっと大人っぽい雰囲気に。素敵でした!


おまけ…











小樽で食べたものや見たもの。運河の夜景も撮りましたが、それもとても綺麗でした✨

小樽でお寿司も食べました!ソフトクリームも♪
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts