View Cafe (小樽) - *北海道

View Cafe (小樽)

 09,2016 18:20
【View Cafe】
■ 北海道小樽市張碓町351
■11:00-19:00 火曜定休(祝日の場合は営業、翌水曜休み)





お待たせしました。昨年の続きをご紹介致します。

----------

北海道旅行2日目。

札幌から小樽へ移動しました。小樽の移動の途中にある景色の良いカフェがあるよう。しかも昨年8月にオープンしたばかり。これは行かなくちゃ! こちらは車の方が便利かと思いますが、公共交通機関で行く場合は、JR函館本線・手稲駅からバスを使います。小樽駅行きのバス(宮65・宮の沢→小樽 JR北海道バス)に乗り、西春香バス停下車して徒歩3分です。ご参考までに。












ダークウッドで統一された落ち着いた雰囲気。こちらは1階部分。2階にも席がありますが、先客ありでしたので写真はありません。席の間隔も程よいです。







特等席はやはり窓際の席でしょう!ここからの景色を眺めながら過ごすのは最高です。晴れているときが一番いいと思います。この日は曇りがちでその後雨でしたが…。









ランチは夫はカレーで私はしょうが焼き。ご飯はとうもろこし入りです。どちらも丁寧に作られて美味しいです。







デザートも😃コーヒーゼリーとっても美味しかったです。コーヒーは石狩にあるTOKUMITSU COFFEEさんのものだそうです。


6563.jpg



こちらはやはり晴れた日に伺うのがお勧めだそうです。夕暮れの景色などを眺めながらお茶するなんて最高なんだろうなぁ。。。ご馳走様でした!


地図はこちら
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts