CAFE KITSUNE(表参道) - *東京メトロ銀座線沿線

CAFE KITSUNE(表参道)

 21,2015 06:32
【 CAFE KITSUNÉ 】
■ 東京都港区南青山3-17-1
■9:00-20:00




夏休みの終わり位に、健康診断の帰りに行ってきました。音楽やアート、ファッションなども手掛けるフランス.パリの「KITSUNE」のカフェのようです。近くには、メゾンキツネも。












和をテーマにした店内。ここがカフェとは一瞬分からないほど。一見すると和菓子屋さんかな?と思ってしまいますが、中に入るとエスプレッソマシンが見えてきます。

カウンターで注文・精算します。奥に席もあります。こちらも和の雰囲気!OMOTESANDO KOFFEEやパンとエスプレッソとを手がけた方のプロデュースだそう。納得。









抹茶ラテやラテを。抹茶ラテは濃厚!ラテも美味しかったです。キツネのクッキーも可愛い♥




場所柄、オシャレなお客さんばかり!とても落ち着く空間でした。

地図はこちら

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts