センチメント・カフェ(新高円寺) - *東京メトロ丸の内線沿線

センチメント・カフェ(新高円寺)

 20,2015 07:00
【センチメント・カフェ】
■東京都杉並区高円寺南3-20-15 ハイライフシャープ 102
■12:00-20:30 水曜定休


6475.jpg


中央線沿線から遠ざかっていますが…お待たせいたしました(^-^) あっ、でも最寄は丸ノ内線の新高円寺が近いですね。

ルック商店街にある、保存料を使わない身体に優しくて美味しい焼き菓子のカフェに行ってきました。 いつの間に! 




6474.jpg


店内は小ぢんまり。席も2人がけのテーブル席2卓とソファーも。女性の方が1人で切り盛りしております。 ショーケースから色んな焼き菓子があったので、気になるものをいくつかチョイス。



6473.jpg


チーズケーキ

6472.jpg


マフィンも2種類オーダー。このマフィンコロンとしていて可愛い上に、とても美味しい!甘すぎないし素朴な感じがとてもいいのです。


6476.jpg



ご近所の方で常連さんがやってきて、色々とお菓子を買っているのを見ると、リピーターも多いのがわかりました。 違う味も食べてみたいです!


地図はこちら
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts