BUNDAN(駒場東大前) - 京王線沿線 

BUNDAN(駒場東大前)

 19,2015 20:33
【BUNDAN】
■東京都目黒区駒場4-3-55 ( 日本近代文学館内 )
■9:30-16:20 日月 第4木曜定休




朝から本に囲まれて、まるで書斎にいるような癒やしの空間。日本近代文学館内にあるカフェに行ってきました。


6459.jpg

6460.jpg

6461.jpg



外も気持ちよさそう。 木々の緑がまぶしくて美しいです。




6463.jpg




「ハードボイルド・ワンダーランド」の朝食セット。ソーセージにハッシュポテト、サラダにパンが付きます。このソーセージがすごく美味しくて! 本に出てくる料理を再現しているそう。これ本当に美味しかったなぁ。




6464.jpg




休みだし、暑かったし、ソーセージが美味しかったから思わず瓶ビールを頼む私。 後から来た男性客が私のビールを見てぎょっとした顔をしていた気がしますが、き、気のせいだよね?アハハ。。。 休日のお楽しみです。




6462.jpg




色んな本があるので、それを読みながらのんびり出来るのは嬉しいですね。ごちそうさまでした!




地図はこちら
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts