Sunday Bake Shop(初台) - 京王線沿線 

Sunday Bake Shop(初台)

 17,2015 20:52

【Sunday Bake Shop】
■東京都渋谷区本町1-58-7
■水・木・日曜営業
[日] 9:00~19:00
[水] 7:30~17:00
[木] 7:30~19:00





8月は結構カフェ行ったのかな(笑) まだまだ夏のカフェ巡りで、申し訳ないです。夏休みの宿題の追い込みみたいですね…。

さて、こちらも仕事の夏期休暇を利用して行きました。営業日が少なく、日曜とか結構賑わっている人気のお店! 家からだと割と行きやすい事がわかったので朝から行ってきました😄






朝から焼き菓子を買い求める方がひっきりなし!この日はたまたまサンドイッチも販売していました。入るとバーン!と美味しそうな焼き菓子がズラリー。 お客様がひっきりなしでしたので写真は少なめです。とても可愛らしい店内!

イートインも少しあるので、窓際に座りました。





キャロットケーキ!これは食べたかったのです~。美味しいー!(๑´ڡ`๑)幸せ!♪ お持ち帰り用のお菓子もいくつか購入。

ここはまた行きたいな…。日曜しか行けそうにないですが、美味しかったからテイクアウトでまた行こう。ご馳走さまでした!

地図はこちら!
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts