RR(新代田) - 京王線沿線 

RR(新代田)

 17,2015 06:33
【RR】
■東京都世田谷区代田4-1-20
■11:00-20:00 水曜定休



6454.jpg


「き」さんで癒された後は、ちょっとぶらぶら。新代田駅まで歩くと、ちょっとお洒落なお店を発見! 見るとコーヒースタンドだ! 早速入ってみましょう。 1階で注文・精算をします。ここで立ち飲みスタイルできますが、2階にも席があるよう。聞いたら利用可能と言う事だったので、2階で休憩することに。


6453.jpg

6451.jpg


2階の席、いい感じ(*^_^*) テーブル席がいくつか。そして絵本などもあります。とても可愛らしい店内です。平日のお昼、落ち着きますね♪



6452.jpg



アイスラテを頂いて、ほっと一息。 駅からも近いしここはいいなぁ。2階のあるお店って大好きです。人疲れしやすい私にとっては特に重要。ご馳走様でした!

地図はこちら
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts