珈琲とお菓子「き」(世田谷代田) - 小田急線沿線

珈琲とお菓子「き」(世田谷代田)

 16,2015 23:00
【珈琲とお菓子「き」】
■東京都世田谷区代田5-9-5-1階-A
■13:00-19:00くらい 不定休


6447.jpg




今年の夏休み真っ只中に行ってきました。世田谷線沿線の有名人気パン屋さんが紹介していたのを見て行ってきました。(ああ、最近自分で見つけたのではなく、SNSなどの投稿を見ていくカフェが増えたな・・・)

今の職場、夏休みや年末年始の休暇が少し長いのです。いざ休みが出来ると、何をすればいいのかわからなくなるこのごろ・・・。




6448.jpg



この真っ白な空間に浮かぶ木々が素敵です。白い空間大好きなのですが、意外と少ないですよね。昔高円寺でも白を基調としたカフェがあったのですが、そこは訪問することもなく閉店してしまったのを思い出しました。。。 小さいけれどはっとするくらい白くて美しい空間です。もう1枚カウンターの写真もあったのに、私の不注意で削除してしまいました。




6449.jpg



レモンのタルトにスコーン。焼き菓子どれも美味しそう! すっぱいレモンがきいていてさっぱり美味しかった! ここで涼むことできてよかった♪店員さんもほんわか優しい方なのも好印象でした(*^_^*)




地図はこちら

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts