noco bakery&cafe(二俣尾) - *JR青梅線沿線

noco bakery&cafe(二俣尾)

 16,2015 08:17
【noco bakery&cafe】
■ 東京都青梅市柚木町2-332-2
■11:00-17:00 水曜定休




今年もあと半月! どんどん駆け抜けてますー。

これは、夏休みあたりだったかと思います。

青梅からバスに乗って、気になっていたカフェスペース併設のベーカリーまで行きました。








のどかな場所にあって、二俣尾駅から歩いても良さそう♥真夏だったので、熱中症対策に、青梅駅からバスに乗ってきました。車の方は駐車場もあるようです~。

とても天井が高くて、シンプルな空間。とてもオシャレ!だけど温かな雰囲気もあります。










柚木ドッグとアイスコーヒー。
地名を使ったものですかね。美味しかったです😄 その他にも持ち帰り用のパンなども購入しました。






ご近所の方や、遠くから来られる方も多かったです。とても可愛らしいので、ドライブがてらに立ち寄ると良いですね♪

一つだけ気になる事もありました…それは私達の訪問タイミングにもよるので、ここでは控えますが、それを除けばとても素敵な所でした😄


地図はこちら



関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts