Peace Flower Market & Cafe(横浜・元町) - 神奈川(横浜)

Peace Flower Market & Cafe(横浜・元町)

 08,2015 05:51
【Peace Flower Market & Cafe】
■神奈川県横浜市中区元町1-39-1 太陽ビル 1F
■9:00~20:00



6421.jpg



前回のつづき。

横浜で一泊して、ちょっと周辺を散策して帰ろうと言う事で、朝から営業しているこちらまで。

1階はお花屋さん。そしてスコーンやマフィンなどの焼き菓子があります。2階がカフェスペースとなります。1階で注文精算。



6419.jpg


6422.jpg



2階のスペースです。結構広々! お花やさんだけあって観葉植物やドライフラワーなども綺麗に飾られています。こちらは落ち着いた雰囲気のスペースですが、明るい開放感のある席もあったのですが、先客がいたため写真はパスです。



6424.jpg



キッシュのセットがあったので頼みました。コールスローとアイスコーヒーで。
マフィンとスコーンもちょっと試せばよかったかも~。 キッシュ美味しかったです(^^♪




6423.jpg




朝の時間帯はとても静かで落ち着いています。時間が経つにつれて、少しずつお客様も増えてきました。結構穴場かもしれませんよ(*^_^*) 週末の横浜散策にいかがでしょうか。



地図はこちら
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts