LENTO(横浜・元町) - 神奈川(横浜)

LENTO(横浜・元町)

 07,2015 06:42
【LENTO】
■神奈川県横浜市中区元町5-213 101
■11:00~20:00(L.O.19:00) 水曜定休


6402.jpg


※ちょっと写真多めです。

暑い夏の週末。 ハマスタでカープの試合を見るために横浜を訪問しました。 その前に以前から気になっていたお店に行くことになりました。


6404.jpg

6408.jpg

6406.jpg




見た瞬間から清潔感のあるキラキラした空間! 素敵! 





6409.jpg




ワインがあるというのできりっと冷えた白ワインを。このワインがとても美味しかったのを思い出しました。





6411.jpg

6413.jpg

6412.jpg


ライ麦パンのハムチーズサンドにニース風サラダ、ちらりと見えるのは夫のビーフシチュー。このサラダを見てピンと来た方もいらっしゃるかと思いますが、下北沢にあったチクテカフェのあのサラダが再び!なのです!感激♪どれも美味しい!


6416.jpg


6417.jpg





アイスコーヒーに焼きこみのイチゴタルト。タルトはサイズも選べます。これはハーフのサイズだったかと思います。





6415.jpg

6414.jpg



私が行ったときには、なんとチクテのパンも売っていました! 買いたかったのですが、これから野球を見てというのを考えて買いませんでした。 お酒も飲めるしゆったりとした時間が過ごせます。少々値が張るのですが、落ち着いた空間で美味しいお料理にワインをいただけるのでお勧めです。



6418.jpg


おまけ・・・

ハマスタでビール! この日はナイターだったにもかかわらず、蒸し暑かった~(^_^;) ビールとお水で水分補給。 この日はホテルを取り横浜で一泊です。。。



地図はこちら
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts