Megane Coffee(桜上水) - 京王線沿線 

Megane Coffee(桜上水)

 05,2015 21:43
【Megane Coffee】
■東京都杉並区下高井戸3-3-3
■平日 12:00〜20:00 土日祝 12:00〜18:30 月水定休

6395.jpg



煙突カフェを出て向かったのはこちら。コーヒーを飲みに来ました。

メガネのマークが目印です。入口からしてオシャレな雰囲気が。。。中に入ると、ブルーの綺麗な壁が目に飛び込みます。そして広いカウンター。 テーブル席は2人がけが3卓です。席の間隔も適度なのもいいです。 



6396.jpg

6397.jpg

6398.jpg

6400.jpg


アイスコーヒーにホットコーヒーを
そして追加でアイスクリームに見えて何とチョコレートムースにコーヒーハイボール!
どれを食べても飲んでも美味しいのです(*^_^*)
カウンターにあったカップも好みのもの♪

その他にサンドイッチもあるのですが、これもいつも美味しそうだなぁと思いました。お昼を食べてしまったので、今度のお楽しみ。


6401.jpg



こうして書いていたら、あのサンドイッチ食べてみたくなりました~。 お客さんもオシャレな方たちばかり! 私はオシャレじゃないので気後れしそうですが、店主さんも親切な方でした。 お近くの方は是非!



地図はこちら


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts