Bird(代官山) - 恵比寿・代官山

Bird(代官山)

 02,2015 06:36
【Bird】
■ 東京都渋谷区代官山町9-10 2階
■9:00-19:00 水曜定休




前回のカフェ巡りの続き。

お次は代官山まで。ピクニック気分で楽しめるカフェが出来たと言う事で行ってきました。






人工芝が敷かれていて、周りも緑たっぷり!手作り感あふれる店内です。




テラスの席も良かったのですが、そこに座ろうとしたら何故かだめだったようで…店内席にしました。(あとから座っている方がいたのでタイミングの問題でしょうか)

先に注文をして精算です。






サンドイッチとアイスコーヒーに。
タマゴサンドがとても美味しい!結構お腹一杯になりました。







朝から営業は嬉しいですね。
ごちそうさまでした!


地図はこちら

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts